ねとねと言わせて

趣味のこと、思ったこと

LOVEはじめました


わたしは中学生の頃はほぼ毎日日記を書かされ、高校生の頃はほぼ毎日ブログを書いていた。

あれから数年後のわたしは日々のできごとを書き出すわけでもなく生活している。日記やブログは書かなくても生きていけるものだ、と日記を強制されおもしろいことがなくても捻り出しながら書いていた中学生のわたしに言いたい気分だ。わたしはマメではないし。

しかし、最近のわたしは自分でも心配になるくらい頭を使っておらず、日記を書かされていた頃の方が物事を覚えていた気がする次第である。本当にボケている。まだ20代だというのに。

でもさっきも書いたがわたしはマメではないし、毎日日記を書いている時間などない。そこで思うところがあるときにだけ乱文を投下するかたちにする。はてなブログにした理由はなんかかっこいいから。もう◯メーバは卒業する歳だとも思うし。


というわけで次からボケ防止のためと好きなことについて書く。いつまで続くかなあ。